お見知りおきください!

今日は。二度目の投稿となりますが、ここではとりあえずブログ主の自己紹介をさせて頂きたいと思います。管理人ともどもデジタル少年iunlockiphone43をよろしくお願いいたします^^
だけど、いざ自己紹介をするとなると意外に何を書いていいか分からないものです。さしあたり、年令は秘密です(笑)
性格は、けっこう流行に敏感なほうだと思っています。
がんばって役に立つブログを作っていこうと思っておりますので、これからに期待してください。記事が停滞気味な時は、お叱りや激励のコメントを下さいね!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>