ピカラの遠隔サポート

ひと昔前は今ほどインターネットが普及していなかったので、トラブルが起きた時は電話や出張でのサポートが一般的でした。
しかし、インターネットが普及した今となっては便利な遠隔サポートが行われるようになり、多くの人が利用していますので一般化しつつあります。
その遠隔サポートを行っている企業の一つにピカラがあり、月額540円で平日は9時から21時まで、土日祝日9時から19時まで利用することができます。
また、ピカラの遠隔サポートは電話やWebサイトから申し込むことができ、オペレーターから聞いた6桁の暗証番号を入力して技術者と接続し、遠隔サポートツールをダウンロードします。
そこから技術者とのコンタクトが始まり、セキュリティの重要な警告が表示されますので解除を選択し、パソコンへのアクセスを承諾をOKしたら遠隔サポートが始められます。
このような遠隔サポートは色々なトラブルや不安を解決してくれますので困った時は頼りにしても良いのではないでしょうか。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>