スマホのバッテリーを長持ちさせる方法もたくさんあります!

スマホのバッテリーを長持ちさせる方法も使用しないといけませんね。
やっぱり外出先でバッテリーの減りが早いのは困ってしまいますよね。
バッテリーの減りをできるだけ防げるようにできる事をしてみてください。
まずは、簡単なものだったりすると設定ですね。
画面の明るさを変えることでバッテリーの減りに変化が出て来ます。
設定を見直してみてください。
日頃使用をしていないようなものをオンにしている可能性があるのでここは注意ですね。
また、充電の仕方にも注意をしてみてください。
充電も満タンにしているような状態で充電の線を挿しっぱなしにしていたりしますよね。
そんな充電の仕方にも注意をしなくてはいけないのです。
これはついついやってしまいがちなのですが、ある程度充電ができたら充電は止めておきましょう。
また、温度が高いような所にスマホを置かないようにしてくださいね。
車内の中など結構温度が上がりやすいのでバッテリーの老化の原因になるので注意が必要そうです。
バッテリーを日頃から老化させないようにしていく事も大事だったりしますよ。
バッテリーの充電の仕方や高温からは守ってあげるように心がけてください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>