スマートフォンを安全なものにするための制限

“スマートフォンというと、今ではフィルタリング機能について学ばれている人が増えてきました。
というのも、大手キャリアによって初期のフィルタリング機能が違っているからです。docomoの場合、すべてのフィルタリング機能がオンになっているため、フィルタリング機能の設定が面倒くさいと感じる場合は、docomoのスマートフォンを購入すると良いでしょう。
auやSoftbankの場合、カメラ利用制限が成されていないので、こちらの設定をされてから利用すると良いです。フィルタリング機能の中には、自由に使えないように制限する機能も備わっています。
例えば、子どもが見知らぬサイトを訪問してしまうのを防ぐフィルタリング機能もあり、このような設定をされているだけでも、子ども向けスマートフォンの安全性はより高いものになります。ちなみに、これらの機能を利用するにあたって、追加料金が発生することはありませんので、安心して利用することができます。”

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>