サイズが大きく使いやすい「Galaxy S20+」

“Galaxy S20と性能が似ていると言われているGalaxy S20+ですが、サイズ以外にも違いがあるので、違いを知ってGalaxy S20+を購入されたほうが良いでしょう。
Galaxy S20+のスペックは、「本体サイズが約161.9×73.7×7.8mm、画面サイズは6.7インチ、重量は約186g」となっているので、操作性が重視されたスマートフォンとなっています。近年では、Galaxy S20+のようなワイドボディのスマートフォンが増えていて、機能の充実を推し量っていく上で、少しずつ軽量でコンパクトなスマートフォンの数は減っていきました。
補足となりますが、Galaxy S20+はサイズ・カメラ性能・バッテリー容量に大きな違いがあります。そのため、Galaxy S20に満足できなかった人の場合、Galaxy S20+とは相性が良いかもしれません。
Galaxy S20+のスペックですが、「CPUがSnapdragon 865、メモリ・ストレージは12GB・128GB」となっているので、実は、Galaxy S20と大差がありません。サイトなどを見ていると、「処理性能に優れるGalaxy S20+」という案内を見かけるのですが、他の最新スマートフォンと比べても大きな差はないので、処理性能は最新スマートフォン同様と思って問題ないでしょう。
Galaxy S20+のカメラ性能ですが、「メインカメラは1200万画素:超広角、1200万画素:広角、6400万画素:望遠、ToFカメラ・インカメラは1000万画素」となっているので、最新スマートフォンの中でもトップクラスの性能を誇ります。Galaxy S20+は、「バッテリー4500mAh」となっているのも嬉しく、Galaxy S20+より500mAhもバッテリー容量に余裕があるのです。
Galaxy S20+のその他のスペックでは、「防水機能あり」となっているので、Galaxy S20同様で、水の心配も減らしてスマートフォンを使えるようになっています。その他の特徴としては、「5G対応」、「Suica対応」、「ToFカメラ搭載・
トリプルカメラ搭載」、「手ブレ補正機能」、「指紋認証・顔認証を搭載」しているのが特徴です。
特に嬉しいものは指紋認証・顔認証機能を搭載しているところでしょう。というのも、最新スマートフォンの中には、今でも指紋認証のみのスマートフォンがあるからです。顔認証機能があるGalaxy S20+であれば、より高度なセキュリティを活用できるようになるため、情報漏洩の可能性をおさえることが可能となります。
Galaxy S20+の評価ですが、Galaxy S20に比べてコストパフォーマンスが低いです。購入されるまではGalaxy S20+の素晴らしさがわからないため、Galaxy S20のほうが必要な機能がまとまっていると判断する人が多いため、このような評価が、Galaxy S20+には存在すると思ったほうが良いでしょう。”参照

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>