注目のSIMフリー【iPhone15】とは?安く、お得にGETする方法!

“SIMフリースマホの中でも、日本では最も人気のあるiPhoneシリーズ。
今回、2023年9月に発売されたばかりの『iPhone15』に注目が集まっています。
既に手に入れている方も多くいらっしゃるかもしれませんね。
今回は、SIMフリー端末の中でもダントツの人気機種、iPhone15とは一体どんなスマートフォンなのか?
スペックは?
本体価格は一体いくらなのか?
そんな疑問にお応えします。
少しでも安く購入できる方法があれば知りたい、お得なキャンペーンを知りたい、という方も是非参考にしてくださいね。
■スペックは?
それでは早速、iPhone 15のスペックについてみていきましょう。
ちなみに今、発売されているiPhoneシリーズは全てSIMフリー版です。
SIMロック解除は必要ないので、安心して購入してくださいね。
画面は6.1インチ、4800万画素のメインカメラを筆頭に1200万画素の超広角カメラ搭載です。
大迫力で映像を楽しみたい方、臨場感のある映像を楽しみたい方におすすめです。
その他、顔認証機能や防水防塵機能にも対応しているので、万が一の場合にも安心です。
またiPhoneらしい、シンプルなデザインと今回はピンク、ブルー、イエロー、グリーン、ブラックの5色展開となるカラーバリエーションも素敵です。
透明感のある背面ガラスには、色を浸透させてつくられたアルミニウムを採用しています。
見た目の美しさにもこだわりがある方、iPhoneらしいシンプルなデザインといえますね。
また落としても安心な耐久性に優れている点も魅力です。
アウトドアでも思い切り楽しみたい方、持ち運びの時にも安心して使えるスマートフォンをお探しの方にもぴったりです。
また、バッテリーは一日中好きなことをしていても安心できる大容量になっています。
充電しなくてもおよそ20時間、バッテリーを使える点は非常に魅力的といえるでしょう。
またUSB-Cコネクタなので、スマートフォンはもちろんApple Watchや AirPadにも使えるのでとても便利です。
スマートフォンごとに、ケーブルを変えるのが面倒だなと感じていた方には嬉しいですね。
■緊急事態にも安心!
iPhone15なら、万が一、自動車事故を起こしてしまだだ時にも安心です。
「衝突事故検出」機能が搭載されているので、もし運転中に衝突事故を起こしてしまい、連絡ができなくなってしまった時にはiPhoneが自動で救助を要請してくれます。
また万が一の緊急連絡先に連絡することも可能なので、事前に登録しておくと安心です。
■dynamic islandがポイント!
スマホ画面のトップに、まるで浮き上がるように表示されるダイナミックアイランドが、作業していても注目のトップニュースを表示してくれます。 
例えば、電話をかけてきた相手の名前や、今聴いている音楽の名前が表示されます。
Web検索をしたり、別のことをしていても表示されるので、とても見やすいです。
これは、iPhone15ならではの新機能なので、是非気になる方は店頭でチェックしてくださいね。
■安く購入するなら『端末購入サポートプログラム』を利用しよう!
定価で購入するとなれば、12万円〜13万円かかる端末代金、とても安い金額とは言えません。
そこで、少しでも安く購入する秘訣をご紹介します。
それは、端末購入サポートプログラムといって2年間本体を使った後に返却することで、残りの支払い残高が軽減されるというものです。
購入代金のおよそ半分の価格で欲しい端末が手に入るため、とてもお得なサービスとなっています。
ただし、このサービスはdocomoやau、ソフトバンクなど大手キャリアでのみ扱っているお得なサービスなので、格安スマホでの契約を考えている方は、どこで購入するのが一番安いのか下調べをしっかり行いましょう。
2年程でスマホの買い替えを検討している方におすすめです。
■まとめ
注目のiPhone15は、シンプルで使いやすく、ダイナミックアイランドという新機能も充実しています。
定価で購入するよりも、お得に購入できるサービスもあるので、是非チェックしてみて下さい。”

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>