スマホを水没させた時は本当に焦ります、、、、

スマホが水没した時というのはすごくショックですよね。
結構色々な場所で水没が起きる所はあります。
そういった所をできるだけ避けれるようにしたいのですがやっぱりそれはわからないものです。
なので、水没するような場所に注意をしましょう。
水没が起きやすい場所といえば、トイレ、お風呂、プール、台所、洗濯機などなどがあります。
洗濯機なんかは油断をしていると、洗濯物と一緒に回してしまったなんてケースがあったりします。
そうならないように注意をしてみてください。
洗濯物をする時にはポケットをしっかりと見てみてください。
後は、お風呂やトイレも注意ですね。
できるだけそういった場所にスマホを持ち込まない事も大切だったりしますよ。
ついつい持っていってしまいがちだったりするのですが水没を避けるためにはそういった場所へスマホを持っていかない事も大事なのです。
中には、汗や雨なんかで水没してしまうようなスマホもありますから注意してくださいね。
水没してしまえば、そこで復活をするかは本当に分からないものなので、水没を防げるようにする事も大切です。
大事なスマホを守れるように意識をしておくことも大切なのかなと思います。
机なんかも飲み物で水没なんて事もあるので注意ですよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>