一早く手にGETするなら!海外通販サイト「Clove」

“Galaxy A51 5Gの日本での発売は、auとドコモで2020年11月中旬となっています。今予約して11月までなんて待てない、今すぐ試したみたいという方には海外通販サイト「Clove」での購入をおすすめします。今回は、「Clove」で取り扱っているGalaxy A51 5Gについてまた購入法や注意点なども詳しくご紹介したいと思います。
ちなみにCloveとは、英国のガジェット系ECサイトにあたります。もうすぐ国内での発売が開始されるGalaxy A51 5Gですが、こちらのColveで取り扱う英国仕様向けのSIMフリー製品となっています。本体価格は、VATと呼ばれる付加価値税を含まない金額が日本円でおよそ50,300円、VATを含む金額となると約60,300円となっています。またCloveで購入する場合、注意しなければならないのが本体の輸送にかかる「配送料」や輸入商品に課せられる「輸入税」とクレジットカードでの代替え決算を含む「為替変換手数料」などがかかってくる点です。また配送方法にもいくつか種類があるので、どの方法で配送してもらうかしっかり確認しておくことが大切です。多少費用がかかりますが、DHL Express + Insuranceという配送方法であれば万が一、商品が紛失してしまった場合に再配送にも対応してもらえるので安心です。海外からの輸入品というのは、こうした配送料や万が一トラブルに遭ってしまい商品が届かない、といった場合のケースも考えておく必要があるので注意が必要ですが、これらの点さえ気を付けておけば特に問題はありません。
基本的にCloveで購入する場合、ほとんどが英語表記となっているのでそこだけ注意しましょう。使い方は、簡単ですが英語表記となると少し難しく感じてしまう方も多いかもしれません。そんな時は、一つずつ翻訳機能を使いながら操作していけば問題ないので安心してくださいね。
ちなみにColveで購入する場合のGalaxy A51 5Gは、型番がSM-A516B/DSとなります。本体カラーは、日本での発売が予定されているプリズムブリックスブラック(Prism Cube Black)と、プリズムブリックスホワイト(Prism Cube White)の二色がラインナップされています。英語表記など焦ってしまいやすいのですが、ここは慎重に選びましょう。あとは、好きなカラーを選択し、クレジットカードの番号を入力して配送先の住所を英語で入力すれば完了です。
配送までにかかる日数については、配送方法によって異なります。基本的に3つほど配送方法があるので、その中から選ぶようになっています。一番早いDHLは佐川急便と提携しているので安心安全で比較的早く注文からおよそ1週間で到着となっています。他の方法を選んでしまうと、料金は安いのですが非常に時間がかかるので、早く手に入れたい方はDHLをおすすめします。
以上のように輸入して購入する場合はどうしても手間がかかってしまうのですが、一早く最新機種を試してみたいという方は是非こちらも検討してみてください。”Galaxy A51公式サイトはこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>