Google pixel 3aが安い理由は?

Google pixel3の本体代は10万円近くかかるのに対して、pixel3aは約半分の5万円以下で購入できます。価格がそれほど安くなった理由は、どんなところにあるのでしょうか?安くなったらからその分性能が落ちているのでは?と心配な方もいるかと思いますので、違いを比べてみました。まずは、防水加工がIP52と生活耐水レベルにグレードが落ちている点です。もし水の中に落としてしまうと、本体が壊れる可能性があります。見た目のデザインなどはほとんど変わらないので、ぱっと見た感じでは変わりはなさそうですが、防水機能が若干弱くくなっていることが挙げられます。また、本体中身のプロセッサがsnapdragon670になっているので、少しランクが落ちています。ただこうした機能は、よほどのスペックを求める方でない限り十分に使えるレベルです。リッチなデザインではないけど、普通うに使う分には十分に使えるというレベルですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>