ワイドスクリーンが特徴的な「Xperia 1」

“Xperia 1でもそうですが、スマートフォンの最新機種の多くは、ワイドボディを意識したものが多くなってきました。
そのためXperia 1についても、「最大の特徴が21:9ディスプレイ」を採用しているところでしょう。このようなディスプレイを採用しているため、実際にXperia 1を使ってみると、映画とほぼ同じ比率で視聴できるようになっています。
このような仕様を「シネマワイドスクリーン」というのですが、良く動画を視聴するという人であれば、Xperia 1と相性が良いかもしれません。Xperia 1は、他のスマートフォンでは得られない迫力と没入感を味わえますし、臨場感は世界一と言っても過言では無いでしょう。
しかもXperia 1は、「世界初4KHDR有機ELディスプレイ」となっているので、オリジナリティの強いスマートフォンが欲しい人にも、Xperia 1はオススメすることができます。”

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>